Clinicクリニックについて

スタッフから皆様へ

私たちが
サポートいたします。

プライム銀座美容クリニックのホームページをご覧いただいてありがとうございます。数ある美容クリニックの中で当院に興味を持っていただいたきっかけは何でしょうか?お知り合いの方からご紹介いただいた方が多いと思いますが、興味のある治療についてネットで検索していてたまたまみつけたという方もいらっしゃると思います。プライム銀座美容クリニックでは、なるべくわかりやすく正しい情報提供することを心がけていますので、どうぞゆっくりとご覧ください。

そしてもっと詳しい話が聞いてみたくなった方は、プライム銀座美容クリニックでは無料カウンセリングも医師が行いますのでどうぞご安心ください。当ホームページで見ていただいた治療の内容についてわかりにくいところなどがあれば、理解がより深まるように説明を補足いたします。また実際に治療を受けることが適しているかどうか、治療を受けるとどの程度思い描いている理想に近づくことができそうか、という治療後の経過の見込みについても、治療を担当する医師が直接お答えします。

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プライム銀座美容クリニックに在籍する、院長の高澤をはじめとした3名の医師は、その時々の患者様の状態を的確に判断して、不要な治療をすすめることはありません。ときに治療を検討して迷っている方に対しても、カウンセリングで「今迷っているその治療はあなたがそのコストを払うのに見合った効果はありません。」とはっきり言うことがあります。そういった意見は他のクリニックでは聞いたことがなかったと、その後永くその方の信頼を得るきっかけになったケースは、私たちは多数経験してきています。今までたくさんの美容のクリニックに行ったことがあるという方にこそ当院に来ていただければ、良さがわかってもらえるとスタッフ一同自信をもって仕事に取り組んでいます。

また、ご紹介の方の場合に特に多くいらっしゃいますが、美容医療の利用がまったくの初めてという方には、不安を取り除くために色々とつとめています。初めて行うその1回の治療のリスクや効果についてただ詳しく説明をするだけでは、漠然とした不安はなくなりませんよね。なぜほかの治療ではなくその治療を選択するのか、果たして何回通院が必要で、そのためのコストはどれくらいで、それで本当に自分の思ったような結果が得られるのか、ダウンタイムでスケジュールに不都合をきたす恐れはないか、治療後の様子で周囲に迷惑や心配をかけるようなことがないか、そのために治療に適したタイミングはいつか、など、治療の選択には多数の個人的ファクターがあり、それらを総合的にバランスよく解決しながら治療の決定をしていくのですが、納得いくまで相談いただいて、不安を解消して初めての治療に臨んでいただけたらというのが医師を含むスタッフ全員の願いです。ぜひ遠慮なくなんでも相談していただけたらと思います。

最後になりますが、プライム銀座美容クリニックの「P」のロゴの金銀のリボンは、クリニックと患者様が、永く寄りそってよい関係を築いていくことを目指すというメッセージが込められています。多くのかたに喜んでいただける、そういったクリニックを目指していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

メッセージ

看護師
岩崎Iwasaki
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美容クリニックに足を運んでいただく方は、初めての方もそうでない方も、様々な希望と不安が入り混じった気持ちで来院されることが多いです。私達はそんな患者様に少しでもよい治療体験をしていただくために、常に笑顔で接すること、処置の際に安心できるようにていねいに声掛けをすることなどを心掛けています。

また、気になっている治療メニューについて、実際に治療を受けているスタッフもたくさんいます。同じような悩みがある者どうしでこそお伝えできるような体験談をお伝えすることができますので、お気軽に声をおかけ下さい。

看護師
太田Ota
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私はひとつひとつ丁寧に的確に仕事をすることが好きで、それを担当した患者さんに喜んでいただいたりほめていただいたりすると、また頑張ろうという気持ちになります。そうして看護師として、決められた処置を行う短い間だけであっても患者様との1対1の人間関係を築く事を大事だと思っています。自分の仕事を通して、来院される患者様の様々なお悩みや不安が解消し、より自分に自信をもって日々を楽しむお手伝いができるように、ということを目標に頑張っています。

心地よく施術を受けていただけるよう、流れや雰囲気作りも常に改善し続けたいと思ってております。気になることはどんなことでもお申し付けください。

受付
髙橋Takahashi
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当院には治療を前提で来院される方、治療を検討中の方、話だけ聞いてみたいという方など、それぞれ違った目的で様々な来院者がいらっしゃいます。それぞれの方のご要望を素早く的確にくみとって、ストレスにならないようにスムーズにご案内することをまず大事にしています。

それと同時に、案内役にありがちな機械的な対応にならないように、常に気を付けています。アットホームで話しやすい雰囲気や環境を意識して整えて、目的の治療などを終えた後などに、ふと「感じがいいところでよかったです、また来ます。」と言ってもらえるよう、頑張っています。

リピーターの方が多いことも当院の魅力だと思います。どんなことでもご相談ください。その方に最適なご案内を提供させていただきます。

受付
溝口Mizokuchi
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治療の相談のために初めて電話をかけていただく方が、不便のないように当院を利用できるよう、的確にご相談の内容を受け止めてスムーズな案内ができるように心がけています。

医師が直接診察できない電話の相談では、医師が責任あるアドバイスを行うことは認められていませんので、わざわざご来院いただいたときにこそ重要な話がスムーズに行えるように、精いっぱいの準備をしてお迎えいたします。

綺麗になりたいコンプレックスを解消したいと悩みや不安をお持ちの患者様が、ここを選んで来てよかったと思っていただけるよう受付として、お出迎えからお帰りまでしっかり対応させていただきます。不安なことがございましたらいつでもお問い合わせください。

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