Newsお知らせ

治療モニターを募集しています

  • 更新日時 2019/02/08 15:41

治療モニター募集

 プライム銀座クリニックの治療モニターとしてご協力いただける方を募集しております。

 モニターの方には様々な特典がございます。ご興味のある方は男女問わず応募していただけます。

 

 

□ モニターについて

モニター様には術前・術後・経過の写真および動画の撮影と、アンケートの記載にご協力いただきます。
いただいた画像素材・アンケートへの記載内容は、ご来院される患者様にお見せする資料として使用させていただくことがあります。また、当院ホームページ・雑誌・パンフレット等の媒体での参考資料として使用させていただくことがあります。
 

 

□ 応募条件 

原則として20歳以上の方。(性別は問いません。)
医師のカウンセリングで治療の適応とモニターの適性を確認します。
(治療適応がないと医師が判断した場合、モニターの適性がないと事務所で判断した場合はご応募いただけません。)

術前・術後、当院の指定する検診時に来院していただき写真撮影にご協力いただける方。
  (撮影スケジュールは治療内容によって異なります。その際の交通費は自己負担となります。) 

当院の施術方針に同意いただける方。
 

 

 □ 応募方法

まずはお電話にてカウンセリングの予約をお願い致します。
カウンセリングで応募条件を満たした場合、応募用紙に必要事項をご記入いただきます。
ご不明点等ございましたら当院までお問合せくださいませ。
 

Latest articles最新の記事

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

お電話でカウンセリング予約・ご相談
0120-977-278
不定休受付時間:10時~18時半
お電話でカウンセリング予約・ご相談
0120-977-278
不定休 / 受付時間:10時~18時半